ホーム » DX推進セミナーVol.2 2021年10月15日開催

DX推進セミナーVol.2 2021年10月15日開催

DXは貴社のビジネスを劇的に革新できる起爆剤となります。


DXを推進していくには、全社をあげてDXを遂行する土壌が必要となります。
先ずは経営者自らのリーダーシップにて進めていくことが重要なポイントです。


しかしながら、どう進めたら良いのか悩むところも多いのではないでしょうか。
そこで皆様がDXを進めるポイントを纏めてみました。


是非、当セミナーに、ご参加頂き少しでもDX推進のヒントとなれば幸いです。
DXは、新たなビジネスチャンスです。ご一緒にDXを進めて行きましょう。

オンライン開催で遠方からのご参加も可能です。お申込みをお待ちしております。


講師紹介

樋山 泰三

株式会社ウイング 代表取締役社長

経営管理修士(MBA)
日本経営品質賞の4つの基本理念
「顧客本位」「独自能力」「社員重視」「社会との調和」を基本姿勢として、経営手腕を発揮。

新潟県経営品質賞県知事賞の受賞に大きく貢献

平成3年5月  株式会社ウイング入社
平成9年8月  取締役就任
平成26年8月 専務取締役就任
令和3年9月  代表取締役社長就任


DX推進セミナーVol.2

「経営者は知っておきたい!経営革新のためのDX 」

講師:樋山 泰三(株式会社ウイング 代表取締役社長)

日時:2021年10月15日(金)15:30~16:20

オンライン開催(お申込の方に別途URLをお知らせいたします)

定員:50名

参加費:無料

主催:株式会社ウイング


セミナーは終了いたしました。多数のご出席誠にありがとうございました。

アーカイブは下記からご覧いただけます。

DXご紹介動画